Sub menu



韓国レポ〜弾丸編〜
Oct. 26, 2011(Tu)

行ってきました、初韓国!!




飛行機で仁川空港に着くまでは順調だったんだが、
空港からホテルまでの送迎バスの運転がひどすぎた。

どんくらいひどかったかというと、空港着が15:00、ホテル着が20:30。
ツアーなので順繰りにホテルを巡っていくんやけど、
途中ホテルのチェックインがトラぶったり、
運転手があまりにもヘタで他のバスに乗り換えさせられたり;

でも人間万事塞翁が馬!
やっとのこと着いたロッテホテルにて、デラックスルームにあっぷぐれーどじゃ!


どどーん


見たかバカヤロコノヤロー(`・へ・’)



さて既に数時間前から修復不可能なまでに狂っている本日のアイティネレリやが、
唯一日付変更前に達成できたこと。


それは・・・



占いカフェ!



その名も・・・




エロス!!!!!!

日本語ぺらりーののドソルさんが、四柱推命で占ってくれます。
しかもお手軽価格。
ワンドリンク+鑑定料で1人5500W(500円弱?)くらいでした多分。
IKKOさんも常連らしい
おすすめです




2日目はプチプラ巡り。
みんなが韓国韓国ゆうてる理由がわかった。
だってええもんが安いもの。
というか日本が高すぎるんだろうな



今回リードしていただいた彼女。
チャンミンさんと触れ合ってご機嫌です。


お昼に食べたサムゲタンは絶品。

鶏肉の中にもち米を詰めたお粥風のグルメ。辛くない。おいしい。




1日歩いてシメにマッサージに行ったがこれが想像以上にヒドかった。
車の送迎で郊外まで連れて行かれて地下で施術、
っていう時点で十分怪しかったんやけど、
日中の買い物でマヒした脳では思考がまとまりません
なんしかね、ザツいねん
お前、料理の塩揉みでももそっと丁寧にするぞコラ(-"-) という感じ
もう二度と行きませんてゆうかつぶれるんとちゃうかあの店




二泊三日の最終日は6:00AM出発で、何が何やら、
運ばれるままに帰国していたのでありました



湯水のようにウォンをばらまいて買ったモノたちは次回紹介します。




・・・スナップたち(今回途中でバッテリ切れ)・・・
















.........................................................................






9月の読書
Oct. 8, 2011(Sa)

9月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1094ページ
ナイス数:8ナイス

花宵道中 (新潮文庫)花宵道中 (新潮文庫)
以前に女性セブンに漫画版が連載されてたのを立ち読み。漫画見てただエロいだけの小説やと思ってたら予想外に面白かった。情景描写が繊細!
読了日:09月27日 著者:宮木 あや子

レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
読了日:09月23日 著者:高村 薫

新版 28歳からのリアル新版 28歳からのリアル
読了日:09月23日 著者:人生戦略会議

デジタルカメラマガジン 2011年 07月号 [雑誌]デジタルカメラマガジン 2011年 07月号 [雑誌]
読了日:09月14日 著者:

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター







.........................................................................







inserted by FC2 system