Sub menu



写日記
Aug. 19, 2012(Su)


さよなら猫タワー









.........................................................................







友ヶ島紀行
Aug. 17, 2012(Th)

先週友ヶ島に行ってきました
和歌山に生れ育ったのに初の友ヶ島!


加太の船着場






今回ナビゲートしてくれたまいてぃ




船は進みだすと速い速い







約20分で友ヶ島上陸








お目当ての砲台跡



テンション上がってセルフタイマーで浮遊写真を取りまくり

(まいてぃおなか見えてるよ☆)

暑っつい中失敗ばっかりであんまり何回も飛んでたので
通りがかりの方に「シャッター押しますよ」とゆわれました


山道を歩いて


灯台へ


眺め良い〜

知らんかったけど、友ヶ島は東経135度の通る日本最南端の地だそうです











さらに山道を進みます。暑い・・・







そしてついにメインの第三砲台跡へ!



よく観光案内とかに載ってるアレですよアレ!まさにコレ!





















下山してお昼休憩
井戸水が気持ちいい




再び船で加太へ戻り、まいてぃイチオシの加太森林公園へ。。。。




なんじゃこりゃー






謎の動物と恐竜がいっぱい。


全員三白眼






よいしょっ


ほっ


どっこいしょっと


どうどう!









.........................................................................






私信
Aug. 5, 2012(Su)


大切な親友が

二度と会えない遠いところへ逝ってしまいました


ねー、そこへいくにはちょっと早すぎたんとちがう?

もっとこの先何十年も

こっちの世界を共有できると思ってたのに

「人間、いつかは別れるもんや」なんて

口で言うのは簡単やな


何回もバンド組んだね

麻雀なんて何回やったんやろ?

みんなで旅行いったり

映画観に行ったり野球観に行ったり

夜通ししゃべり倒したり

そんなことがもうできへんやなんて信じられへんわ


いろんなとこいって、遊んでくれてありがとう

一緒に音楽やってくれてありがとう

卒業のとき手紙くれてありがとう

出張中、猫の面倒みてくれてありがとう

バイト、クビにさせてごめん

悩み聞いてくれてありがとう

ボコボコに凹んでるわたしに、とことん付き合ってくれてありがとう

自分を上手く表現できへんわたしを受けとめてくれてありがとう


今日の晩はサソリ座のアンタレスが良く見えて

なんとなくあんたを思ったよ


二度と会えないってゆうのは撤回するわ

また会おうな!







.........................................................................







inserted by FC2 system